2001年5月の日記


6日

長いと思われたゴールデンウィークも今日で終わりですね。 毎度の事ながら休みは時間が過ぎるのが早いです。

ゴールデンウィーク中は久しぶりに秋葉原をうろついてみました。 しばらく行かないと結構店とか出来てたりするもんですね。 でも、思ったよりは人手は少なかったです。っていうか、他の場所に 遊びに行ったりしてるんでしょうね。

で、うろついてたらなかなか良いキータッチのキーボードがあったんで 思わず買ってしまいました. クリック感のあるメカニカルキーボードは良いですねぇ。今これも買い たてのキーボードで書いてます。 商売柄一番触るのがキーボードなんで、気に入ったのがあるとすぐに 買ってしまいますね^^;。そのうちキーボード博物館とか出来ちゃったり して(笑)。


©niwaken(niwaken@mtg.biglobe.ne.jp) 2001 All rights reserved