2002年6月の日記


23日

また長期間さぼってしまいました。訪問してくれていた方々、ごめんなさい。

PS2用BBUnitが、届きました。 今週土日は、FFXI三昧でした。友達、見知らぬ人達とパーティ組んで遊んでたんですが こりゃ、腐りますね(笑)。面白くって、数時間があっという間に過ぎてしまいます。 今の所、嫁さんと交代しながら(奪い合いながら?)遊んでるんですが、もう一台BBUを 購入する事にしようかと。。。夫婦の会話がオンラインの中だけになりそうです(笑)。

憂鬱はまだ継続中、ていうか悪化してます。 先週は「なんじゃこりゃー(怒)」という出来事が数回あったので、うつ状態が 加速しています。もうそろそろ、我慢の限界が近づいている模様です。


©niwaken(niwaken@mtg.biglobe.ne.jp) 2001-2002 All rights reserved