2003年3月の日記


31日

予想通り有休は余りまくりのまま、現在の会社を退職になりました。

そして明日から次の会社で働きはじめます。うーん、1ヶ月ぐらい冬眠 していたいけど、なかなかそうもいかないようで。


24日

およそ9ヶ月振りの更新になってしまいました。まだ来てくれてる人いるのかな?(汗)。

もうすぐ桜の季節ですが、桜の季節と共に新しい職場に移る事になりました。 風来坊はどうやら性分の様です(笑)。 またソフト屋の戻っていくわけですが、やはりこの業界が性分に合っているようです。 とは言っても、ポジションはプログラマからは大分外れつつありますが。

まー、そんな訳で更新をぼちぼち再開しようと思う今日この頃です。


©niwaken(niwaken@mtg.biglobe.ne.jp) 2001-2003 All rights reserved