2003年10月の日記


20日

先々週、北海道に遊びに行ってきました。知り合い夫婦その他と 札幌と小樽を回って来たのですが、なんか、ゆとりのある感じで また行きたいなぁと思うことしばし。

北海道と言えば食い物がうまい!と言うことで海産物、ジンギスカン、 ラーメンなどを食い歩いてきました。どれもこれもうまくって また行って別の店を食い歩きたいです。

小樽で出てきたいくら丼

いくら丼


5日

昨日は家の近所をカメラ持って一時間ぐらいうろついてみました。 普段歩かない裏道やら、気になったお店を除いたりしながら、適当に 道端の風景をパチャパチャやってきました。

最近ちと運動不足気味なので、趣味と健康を兼ねて毎週違った方面を うろうろしてみようかなぁと考えてまふ。しかしこの日記、完全に 写真日記になりそうな感じですな。

今日の一枚、近所のわんわん(今回は本物です)。

近所のわんわん


3日

今日は久しぶりにスーツであちこちにお出かけ。 おニューなスーツ・靴と誕生日に買ってもらったゼロハリで、ちょっと うきうき気分(笑)。

でも、ゼロハリだとEOSを持って歩けないのねーん。 結構普段は行かない地域に行ったりしたから、ちょっと惜しい気分(笑)。 まー土日のどちらかにでも、散歩がてらパチパチやってきますかぁ。

今日の一枚、会社の同僚の飼い犬(ぬいぐるみ)

犬のぬいぐるみ


2日

9月は結局日記は更新できず。。。週の大半を渋谷で暮らしております。

久々にでかい買い物をしてしまいました。ついに我が家にも一眼デジ導入〜(〃▽〃)。 買ったのはEOS Kiss Digital(レンズセット)っす。

休日に嫁さまの携帯を機種変更した帰りに、ヨドバシで実物を触る。。。 じじー、パシャッ、なんとも言えない感じ・・・(*゚ー゚)。 その後、もう一度訪れたヨドバシで買ってしまいましたとさ。 しかし、おかげで財布の中は超貧乏ヽ(´Д`;)ノ。

取り合えず、慣らしと称して毎日持ち歩いておりまする。 いい写真が取れたらアップしよー。といいつつ取り合えず一枚

通勤路


©niwaken(niwaken@mtg.biglobe.ne.jp) 2001-2003 All rights reserved