2004年2月


20日

前回更新からあっという間に一週間がたってしまいました。 最近、それ程忙しいという訳ではありませんが、なんとなく疲れ気味です。

最近読んでいる本:SEの仕事を楽しくしよう

まだ半分程度読んだだけですが、いい意味で刺激になっています。 やはり理想は理想とあきらめずに、継続的に努力していくことは大事ですね。。。

その2:情報起業

これもまだ3分の1ぐらいですが、なるほどこういった手もあったのかという 感じを持ちながら読んでいます。著者はなにやらブームになっている「週末 起業」の第一人者らしいです。

とかとか読みながら、下がったモチベーションを上げようと努力ちう(笑)。


13日

ぼーっとしていたら、いつの間にやら年が明けてました^^;。 ページ、殆ど更新できてないですねぇ。取りあえず生きてはおりますので(笑)。

最近、これと言って面白いことは(?)やってはいないのですが、相変わらず カメラは続いています。ちょこちょこと歩き回っては適当なものを撮ってたり しますが、なかなかいい写真は撮れないですね。

まぁそんな感じです。次の更新はいつになるかは分かりませんが、また次回。


©niwaken(niwaken@mtg.biglobe.ne.jp) 2001-2004 All rights reserved