2004年5月


27日

大規模なリリース案件の連続と友人の結婚式などで少々バテ気味。

久しぶりに徹夜をした訳ですが、さすがに大台を越えると後々で体に響いてくることが判明。 所詮、もう若くは無いと言う事か(笑)。

相変わらずテンションが落ち気味。心の栄養補充中


13日

仕事上で結構ちぐはぐな事があり、思ったように行かなかったので 結構久しぶりにへこみ気味です。

そんなこんなもあったりして、近頃自分に足りないスキルを感じたりしています。 ただ多方面に渡って足りていない(爆)ので、再度自分の方向付けを含めて考え る必要があるなぁと感じる今日この頃。

まぁ、そうは言っても自分の将来のビジョン上での明確なゴールは決まっているので 道はおのずと決まっているんですがね。やはり結局全部やらなければならないと 思う今日この頃。あー、ちょっとのんびりと勉強とかする時間が欲しい。。。 家で遊んでいる時間を削って頑張りますがo(`ω´*)o


12日

また更新をさぼっていたら、いつの間にやら5月も半ばに。。。

今月末に友人の結婚式があり、久しぶりに中部方面に帰省予定。

しかし、うっかり口を滑らせたが為に結婚式でスピーチをする事に。 うーん、スピーチ内容を考えなければ。ネットにいい情報とか文例、落ちてないかな。

仕事はまぁ相変わらず可も不可も無くといった所だが、今月半ばに割と大規模なシステムの リリースが予定されているので、それのリリース後の状態次第で忙しさが変わるかな、と言った所。

先日、お客様訪問で蒲田に行った時に非常に面白い雰囲気のお店でちょこっと飲んだ。 蔵っぽい民家作りで、もう数十年もやっている居酒屋らしい。 カウンターにいたのがいい感じに年を取っているおばあちゃん。だか、しゃきしゃきと働いていた。 酒も肴も上手く、非常にほっと出来る雰囲気の店を久しぶりに見付けた。 ただ、問題は普段行くには遠すぎるってとこかな。。。


©niwaken(niwaken@mtg.biglobe.ne.jp) 2001-2004 All rights reserved