2004年10月


31日

10月も本日で終わり。月の最終日が休日出勤なのはちと残念。 しかし、さすがに体がだるい。

長らくまともに吹いていないAltoSaxの封印を解くべく、いかれてしまった マウスピースの購入を計画中。 今まではほぼ市販の教則本+我流でひたすらやってきたのだが、ちっとばかし 教室にも通ってみようかなどと考え中。

知り合い系で楽器をやってる人・始める人急増中。そのうちバンドなんか やれたらいいな。


20日

あっという間に今月も3分の2が過ぎた。バタバタしていると時間の過ぎるのが 早くて困る。

最近は外で飲みより、家で軽く晩酌するのにはまり中。 ちょっとしたおつまみと本を肴に、1時間ちょいぐらいで2合ほど日本酒を。 なんとなーくまったりしていていい感じ、飲み過ぎないし。

ただ、悩みはちょっとしたコンビニおつまみは日本酒に合いそうな物の 種類が少なめな事。

まぁ、それでもちょろっとまったりと飲んで1000円以下で収まるのは 小遣いにも優しくて良い。


13日

とりあえず復帰。でも微妙に不安定。音楽で気分を盛り上げちう。

周りが若干ファイヤー中なので、あちらこちらと調整して回る今週。 課題も結構山積み。まぁ、やれるペースでこなして行くしかないのだが。


7日

奮闘中、だが壊れ気味。 作業用のマシンがグレードアップして一部ご機嫌、でも全般不機嫌。 そんな今日この頃。

やはり、搭載メモリ2GBは偉大だった。 色々作業してもちぃともスワップしねぇ(´∇`)。 全般にもたつきが減ったので、快適に作業が出来ていまふ。

某国情報試験の受験票が届いた。が、マイルストーンの2日手前。 しかもまるで勉強していない。 行けるかどうかすら危ぶまれる所だが、雰囲気を掴む為に顔ぐらいは 出して置きたいな、と思う。 でも、きっと仕事してるかばててるかで行けないんだろうな。。。


3日

体調が崩れかける中、相変わらずの休日連続出勤。 そろそろリハビリをせねば持ちそうにないな。。。


©niwaken(niwaken@mtg.biglobe.ne.jp) 2001-2004 All rights reserved