2005年1月


19日

まぁ、相変わらず客先常駐状態っす。救いは近くにある某区役所内のレストランの 質が非常に良いこと。

今日のランチは一口ステーキランチだった。

一口ステーキとは言っても、ちゃんと切り分けなければいけないぐらいの大きさの ステーキが3枚。付け合せはポテト・インゲン・ニンジン。 ソースがかなりしっかりしているし、お肉の焼き加減もグー。

これにライス(大盛り無料)、スープ、ミニサラダ、デザートが付いて、なんと 740円。これは非常にお得だ。

と言う感じで、メシを楽しみに生きながら働いておる毎日でござる。


15日

はぁー、新年明けまして早々おめでたくないモノに巻き込まれて フルートの練習もなーんも出来てません。

いやー、しかし近年まれに見る悲惨な現場に遭遇。 こういう事態にした奴出て来い!と思うものの、速攻で逃亡済みw

しかし、また信頼して仕事を振れる人が一人減ってしまった。 トラブるのはしょうがないとしても、敵前逃亡・配下見捨て・会社 サイドの見方をしないのは最悪ですよ。

まぁ、そんなこんなでまた客先生活してます。 当分会社にはあまりいないので、ご承知置きを。


©niwaken(niwaken@mtg.biglobe.ne.jp) 2001-2004 All rights reserved