2005年3月


31日

3月も今日で終わり終わり。明日から4月、春ですなぁ。

ちょっとずつ暖かくなってきて、桜が咲くのもちらほらと見える今日この頃。 久しぶりにカメラを持ってうろついてみようかなぁ、と思っています。 そんな時間的余裕があるのかどうかは謎ですが。

仕事はまた新しい局面に。さらに踏ん張らないとどうにも収まりが付きそうに ない感じになってきた。 自分の会社としては大規模な案件の要件定義二つ、同時にこなせるか? まぁ、死ねばどうにかなるだろう。。。

技術管理職心得の条

我が命、我が物と思わず
部門の儀、あくまで表にて
己の器量駆使し、ご下命いかにても果たすべし
なお
死して屍拾う者なし!
死して屍拾う者なし!!


24日

気が付けば3月も終わりかけ。そして今月分のページを作ってないことを気づく(/ω\)

痛めた腰はほぼ復調。まだ長時間座ってたり、中腰になったりすると辛いけど。 まぁ、まともに歩けるのは素晴らしい事だ(笑)。

日曜日に終戦のローレライ、見に行って来ました(家族サービス系)。

嫁さんによれば、原作からは色々役柄や設定など変更されているとの事でしたが 純粋に特撮潜水艦映画としてみればかなり楽しめました(自分予備知識無し)。 戻ってきて原作を読み始めましたが、心理描写とか細かくされていて原作も結構 面白いかも。これは亡国のイージスも読まねばと思いつつ読破中です。

明日は恐怖の健康診断。何と言っても恐怖はバリウム。 あれさえなければ多分に気楽なんですがねぇ。もっと飲みやすく、飲んでも体調が 悪くならないバリウムキボンヌ。


©niwaken(niwaken@mtg.biglobe.ne.jp) 2001-2005 All rights reserved